2009年01月16日

ハムスター

ハムスターは気軽に買うことができるが
しっかりと最後まで育てることができないのなら
飼わないで欲しい。
友達でも気軽に飼っているというのもいいけど
引き取ってっていってくるひともたまにいる

なんだかかわいそうだよ。

しっかりと面倒みれないならはじめから飼うことは
やめておいてほしいよね。

20080729401_5.jpg

【日記の最新記事】
ニックネーム ワンコ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

子供

今日は子供を送っていって、買い物して家出テレビを見ながらまったり。
最近こんな生活が続いています。
出産までもう少し。今はとても安定しています。
無事出産ができるといいな。
ニックネーム ワンコ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pikko's Diary

Pikko's Diary日記
このあいだから調子の悪いパソコンがついに壊れてしまって
新しいパソコンで日記を書いています。
ちょっとタイプしずらいのでパソコンから離れていました。
この前鉢植えを移動して窓から離れておくようにしました。
ニックネーム ワンコ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする